

夏休みが終わって

どうも夏厨です どうも


夏休みが終わって 今日40日ぶりに学校に行きましたー

まあ部活があったので 毎日学校に行ったんですけど。


で、一番後悔したことは

夏休み 今年プール一回も行ってねーよ ってね

地震の影響で今年は開かなかったプールが多かったのも理由かもしれない。

まあかなづちだからいいか..



コメ返。
春子さん>
言われて気づいた..
ちなみにオレンジジュースよりみかんジュース派です

人生をやめることにしました

理由は長くなるので追記で話します





追記観覧注意

続きを読む

最近いそがしいよねうん

記事の冒頭からいきなりですが( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
みなさん、冬と夏、どっちが好きですか?


自分は冬が好きです
平熱が高いんであんまり寒く感じることも無い 蜜柑も食えるからな
夏は暑くて夜眠れないので嫌いです
@水泳もかったるいです かなずちですが( ´Д`)なにか?

最近部屋掃除したらポケダン時見つかったんで合間を縫ってやっています
読んでいたラノベがやっと終わりました。 次何読むか
ラノベじゃなくてもいいのでオススメよろすく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
