

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

hai

konbanha

今日大会ありました まあσ(゚∀゚ )オレデテナイケドナ!!
うちの中学は強いのかな、これ
まあどうでもいいです 次

今日の会話
先輩:31バドないらしいよ
俺:へええ..
先輩:もっとよろこぼうよw
俺:ブラッディィィィィヒャァァァァッッホォォォォォォイ

7/25 バド用のシューズ買ってきた
途中マネキンの服脱がせてる子供いた、こわい

@雷でPCから バジッ って音がしたこわい



うへあ

更新頻度更新費度更新頻度....

んーと
栃木周辺の方 雷すごかったですね
それしか言うことないです(´;ω;`)ウッ…

最近またメイプル始めました
椛鯖荒れてるなぁ..
まあまた無課金生活やりますよ


ニコニコ技術部 LEGO ニコニコ技術部殿堂入り ニコニコ工場見学 俺の持ってるレゴと違う 事業仕分け 無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き なるほど、わからん うp主は神 幽霊トラック

 タグこええ

眠いのに

昼寝のしすぎでかしらないが寝れない
今日大会だってのによぅ

最近いそがしいよねうん

記事の冒頭からいきなりですが( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
みなさん、冬と夏、どっちが好きですか?


自分は冬が好きです
平熱が高いんであんまり寒く感じることも無い 蜜柑も食えるからな
夏は暑くて夜眠れないので嫌いです
@水泳もかったるいです かなずちですが( ´Д`)なにか?

最近部屋掃除したらポケダン時見つかったんで合間を縫ってやっています
読んでいたラノベがやっと終わりました。 次何読むか
ラノベじゃなくてもいいのでオススメよろすく!

huhuhu..

今日は珍しく部活が無かったんでリア友SとKで遊んでいた
やはりいつになっても友と遊ぶのって楽しいもんだな

http://www.kotobuki-p.co.jp/jrekisi/heian.htm

自学とかでこんなページを参考にするといいね



コメ返

ロナウド>>有名人の名前を使うのは.... まあ( `・∀・´)ノヨロシク

マト>>BRS(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら




昔がよみがえってきた



やっぱポケモンっていいよね

この動画面白いぞoi











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
