

おいどういうことだ

ネットサーフィンしてたところ変なリンクを踏んでしまったらしい
変なア○ル○サイトの画面が出てきてその画面には


クリップボード01

三日以内に50000円を振り込んでください

って書いてあったわけだ

俺はそんなサイトに入ったりはしない
原因は飛んだサイトで固まってクリック連打をしたりしたからだろう
架空請求だったらいい普通に請求きたら親にどう説明するかな
別に俺はやってないからよけいに苦しむ

さっきアニメイト&メロンブックスから帰ってきました

今日買ったもの
今日買ってきたものを全部写してみた

ブラックロックシューターのDVDはタダでした 更新終わったら見てきます

今日買ったもの@天子

緋想天の天子ー

かわいいんだ( ^ω^)おっおっおっ

@弾幕消しゴムも買ったけど撮り忘れた

Sが買った奴
ちょっと前に記事に載ったSはこれを買っていた

ガンプラ、買う気にはなれないけど

Sの見ると楽しそう

中はこんなの
ガンプラって作るの楽しいのかな

@はゲーセンとかで合計8kぐらい浪費してきました
ノープロブレム

( ̄д ̄)エー

今日から?俺のとこの部活は休みです

ウハウハです  テンション上がりまくりです

で、明日アニメイト行ってくるわけだ
たのしいねえ

SS盗ってないんだけど今日マガクエやった

メンバー最高すぎて涙でてきたよ(´;ω;`)

これだからグルクエはやめられない

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ムクさんのコミュ4545人突破の百人組み手みのがしたあああああああああああああああああああああああああああああああああorz

...

えっと

今日部活休みました

理由は寝てないとありえないほど気持ち悪いからです

今も寝て更新してます

昔から気持ち悪いのが駄目で

気持ち悪くなるとホントきついです

これって病気なのかな..


スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン



さっき友達とパック買いに行ってこれ当たった^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
