

だれか結婚してくれよ

最近起こったことをば


わろす
バルーン横ですね
何かよく分からないんですけどこの↓の横と共犯っぽいです
とりあえず手口としては
横を始める>(大抵の人は)下待機する>そこで他人でも誰でも来る>横されてたとパチこく
こんな感じですね 詐欺師のSS集めてるらしいです
横なのに詐欺師って言われて吹いたわwww
。。
おそらく...共犯なんだよな、うん
まあいいや、次
www.png
これがですねー
ゆきもちの話を聞く限りものすごいしつこいらしいです
MP武器ドロしたんで取ったら拗ねて帰ったけどね(わらい
指輪指輪も強化成功! 9.2kpにて売れました
ドラゴニカ
そして他の日にはドラゴニカ押しかけた連れてってもらいました
あとあの龍可愛いです

ドラゴンライダー
ライダーせんせいぱねえww
かわええ
ライダー!
んー注意すべきは攻撃UPからのクロ-です
5.1k来ますからねー

ビシャス
そして2次会に入ってビシャとかいったりしました

武者
そしてゆきとさんに武者とやらを連れてってもらったりしました
ドロップwww
どろっぷざこー

回転さん
9/30のいべんとの後、回転さんがすごいことになってた。。

迷路
そしてその後無理やりでも付き合ってくれたらるんとはるるんに感謝!

なにこれ手抜き過ぎる



P.S
ここらで前回と前々回のコメ返を!
コメ返は続きから!!

続きを読む



前回
>>春子
名指しですよ!名指し!
よかったですねぱるるんさん!

>>明日香
俺の二時間返してくれ

>>さくらこ
んーここは有名じゃないからその系のトラックバックとかはこないな..
コメントされるとやる気がでるよね!

>>あー
あっそうですか


前々回
>>明日香
え?

>>春子
すっすいませんでしたっ

>>ゆきもち
まじぱないっすよね

>>白野奈
否定はできる・・・・かもしれない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
