

一限目は寝るもの

コメ返はコメントでやることにしたー 
よしSSブログやっちゃうぜ


えーっと
最近更新しなかったのは
ちょっと120LVまで突っ走るのを頑張ってました(
その際にお世話になった人!
F3.png
まずはじめに水上さん。 この人がすごかった
倍もらいにいって抜けたらいつの間にかグル誘われてミニダン行きっていう
そしていつもこの表情しながら狩るんだぜ?

水上:吸いが一人居るほうが美味いのー

らしいです。 恐ろしい

F6.png
ふはははどんなところでも俺は見逃さない!

F2!!!.png

おっしゃあF2ゲット!
このSSを12000枚のSSから探したなんていえない

さくらこさん

親友のさくらこさんにも吸わせてもらっちゃったでござる
今の時点で聖が3体なんだとか@@:
なんてーか...すごくすごいですねまる


桁がががが
フランス人形と呼ばれたなみおさんも吸わせてくれた
メテオのケタが違うと思うのは私だけですか

なみおさんしっぽさんだーくさん
いいところにだーくさんが着たのでなみおさんとなみおさん2pcにだーくさんも撮影
おいしいでーす^^


120のSSも転職のSSも
前部お釈迦になったわ!
pq
そして4次終わってTT取得
約11回目で取得でしたー 正直ついてないと思っている


俺の暇つぶしに付き合ってくれるだーくさん  装備考案も手伝ってくれたねこさん
ジャクム枠で入れてくれたなみおさん  101の方々
とりあえず友達のみなさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おまけ
wa-i.png
文章からなんですけどごきぶりが一番時間がかかったらしい
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

200おめ!
俺200おめ!


最後に
水上悠さま FHUJISANさま WAMMYさま
一ヶ月以上遅れてるけどおめでとうございます!
ほーりさたんなんかしらないっす

そしてみんなのアイドルだーくさん
120おめでとう!
ブリザ厨がんばってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
