

眠くて 眠くて

ネトゲができなぁい
らーらーらー ららーらー
ネトゲが できなぁい


やばいす
メイプルたぶん一週間手つけてない




理由はですね

大会があったからですよ はい

いやーまあ今回の大会は先輩達の引退試合なんで

うん、ね?

で、先輩達が昨日で全員引退したので

二年「俺たちの時代ktkr」

ってなっています

で、まあ今から部活なんで

行ってきまーすほし

でも味噌汁つかない

どーも ゆーとです
テンションあがってます 先輩からクレープもらえてはっぴです

やっぱり わたしは ぶんをかくのが にがてです

なんでブログやってんだよなんて言わないでねほし



最近あれ、砂糖菓子にはまってます
かるめやきとかこんぺーとうとか
とにかく砂糖菓子がやばいです アツいです


ここまで書いたこと見てはっきりした 俺は文章が苦手だ
メイプル弩やってますよじゃーねー

ええ。。

いやあどうも.
ゆーとです

PC返してもらったのにPSPばかりやってたら
親に
PC使わないならまた没収だといわれましたとさ うん

これから毎日INしますよ すればいいんでしょ! すれば!
月木は塾だけど!

えっと

更新してませんでした、はい
更新してませんでした

2月に成績が良くないがために?PCを没収されて
今日帰ってきました!

いやまあそれだけです。
更新ちゃんとしますからね!..?
うんまあほんとそれだけ


また101なんかに居ますので 会えたら。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
