

夏休みが終わって

どうも夏厨です どうも


夏休みが終わって 今日40日ぶりに学校に行きましたー

まあ部活があったので 毎日学校に行ったんですけど。


で、一番後悔したことは

夏休み 今年プール一回も行ってねーよ ってね

地震の影響で今年は開かなかったプールが多かったのも理由かもしれない。

まあかなづちだからいいか..



コメ返。
春子さん>
言われて気づいた..
ちなみにオレンジジュースよりみかんジュース派です

100回に1回しか書けないb

あれだよ
いつも汚いけど たまにいい字がかけると嬉しいよねってことだよ うん


今日BB後初のビシャス行ってきました
ソロビシャする予定だったけれど弓の友が来てくれました!
kowaiii
戦闘モードらしいです こわい!
でも強かったです..
owari
5分かからないで2戦終わりました

BB前はあんなに強かったのに

今は爆弾に怖がる必要もないのですぐ終わってしまいます

なんだか悲しい..










そうそう キニナッタコトガ

なんでみかんのジュースはオレンジジュース

ぶどうのジュースはグレープジュースなのに

りんごだけりんごジュースなのかね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
