

ぽけもんげっとできないんだぜ!

チャーレムにハイパーボール投げても捕まらないよー

今日はれぎゅらーめんばーだけが練習です

うらやましいですはい

掃除の時間は休み時間

学生の時 誰もがそうだと思っています




8月に受けた進学模試の結果が帰って来ました




ひどいです もうほんとひどいです




いや、今回は勉強しないでどのくらいできるのか、だからまあそれなりだろと思ってたんですよ




ひどすぎました なのでGBの6つの金貨やり直しますすいませんでした








さて 2学期制の方は通知表が帰ってきたのではないでしょうか




いやーこれもひどいです もう悔しくて...




教科はいえませんが3が5個 4が3個だったはず




だれか慰めてください







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
