

スキーと選択給食と絵

えーっと はろーえぶりわん!


書くことないから書かなかっただけですけど。












2月に行くスキーでの


スキー班・生活班が決定しました。


友人が多い班なので 楽しく過ごせそうです




あー あとですね


漢検落ちました。 5点足りなかったそうです/(^o^)\ナンテコッタイ


受からなければ自腹、という我が家のルールがあるので


1.8kとられました勘弁して下さい



誰か絵のセンスってやつを


小さじすりきり1杯ください

月食?

月食(げっしょく、月蝕、英語: lunar eclipse)とは地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことである。望(満月)のときに起こる。

日食と違い、月が地平線より上に見える場所であれば地球上のどこからでも同時に観測・観察できる。

wikipediaより。



かっこいいですね月食
さっきからベランダで見てます。 裸足だから足冷たいですいてててて
写真は後日!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
