

目玉焼き

皆は半熟と固焼き(?)どっち派?
ちなみに私半熟でソース派






書くことないんだよ言恥

あけましておめでとう

まずは年末の大騒ぎから。



12/31の十時、つまり大晦日の朝に友達の家に集合して



年末を過ごそうって企画だったわけですね



普通に過ごしましたはっぴーにゅーにゃー



まあ初日の出を見れなかったのはよしとしましょう



問題はその日に集まったスナック菓子等の量。


111231_1401~02

これはひどい(



年末年始はただでさえ食いまくりなのにね..



おかげで体重1kふえちゃいましたよぷんぷん



そんな感じで。



新年の抱負
・部活で後輩に負けない
・目覚ましで起きれるようにする



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
