

目標でも

作成する装備の目標でも書いておきます
夏ですね




D15↑アイゼン紫
D15↑ゴルイヤ

この辺は..ちょっとあれだけどBGループが流行ってるので
フリマで売ってる人から買います

D10↑ベルト クリア
A4↑ BFマント

ベルトはok マントなんて譲ってくれる人いるのかね..

D20↑上下鎧
A130くらいのリバースペルソナ

足りないと思ったものは後で足していきます

がんばりたい

今 戦国アップデートで戦国書が配られてる
簡単に手に入れることができるのだ。
なら、装備を作る以外にやることがあるのか


昔、一緒に狩りをさせてもらっていた人がいる
さくらこさんだ
今ではレベルが違い過ぎて 一緒に狩ることはない

でも、今なら追いつけると思った
頑張って追いついてまた一緒に狩りたい
そう思った。

















とか書いちゃってるけどどう思う?
カードも達成できないんだろ? 笑わせんじゃねえ
って思いますよね



でも、がんばる

気がつく 俺はなにしてるんだと

vitaちゃんかってからツイッターしかしてません
ブログを見てくれる人もいるのに悪いですよね すいません

ので、最近絵を書き始めたのでひとつ載せときます
おいくらまん


セリフは春子さんが考えてくれましたよ

もう夏

http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/pchj10002.html
書くこと溜まってから書く みくかわいい

一応聞くよ

修学旅行の話って需要あんの? え?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
