

強者()

レベル上げてます 夏休みおわります

夏厨の時期は終わりです

続きを読む


レアファミリア 個人用メモ

個人用メモ。 使いたい方はどうぞ使ってください

続きを読む

WHの名前

思いつかないんですけど
~斗を絡めないでいいかな

huu

とある人がハイパースキルについてまとめてたので少々

あとちなみにファントムの動画

ttp://www.youtube.com/watch?v=gVLPizfzKnw&feature=youtube_gdata_player

続きを読む

さささとあがるささされべるがさささ

ちょっとはいがりして140まで上げました



トワイライトが単発150kぐらい



ドライブ50kでてます つえー



で、のなさんとじゃくむいってきました



Image5.jpg


ファントム早いッッです

ファントム4次

うれしくてギルドで騒いでました


101のみなさん ごめんなさい


メイプル5.6年やってるけど


4次はまだ2体目ですよーだ




神秘
ヴァレリーちゃんほしィ...です





クリップボード02
レベupの画像じゃなくてごめん


HB有でこれです つえー





クリップボード03



でまあ4次したらボスダメ引き連れてビシャス、ボスソロ



ビシャに70k出ました MHとSEもらって2分きちました



ちょーつえーです

最近

何があったのかよく覚えてないんですけど



えばんを育て始めたわけです



で、まあ最近は70どころか120までちょちょいのちょいちょいなんで



祝うってことが少なくなってたんですね



で、今育ててるえばんなんですけど



毎日 10LV上げることにしてるんです。 上がるのが早いうちは



今日は50LVになる予定だったんですが なんせギルドにも入ってないから喋らない喋らない



はずだったんですか あ(ピー)さんがミスって私を遠征隊にいれちゃったわけですね



めんどくさいから抜けもしなかったです。 



それでエコーも貰っちゃったんで 101を抜けてペペキングに行ってきたんですよ



一時間ぐらいかかったかな  50になりました


そのとき




祝い



って言われました



最近祝われたこと 褒められたことが全然なかったので



結構 嬉しかったです





さあ このまとまりのない文章 どうしましょうか..

さて

vitaちゃん点かなくなったんですけど


その他
カメラ起動でC4-2323-0 のエラー 原因不明
音量+ボタンが反応しない 原因不明
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
