スポンサーサイト


ゆめもまーたーゆめー

BLADE CHORD より。


ぼくの夢は終わらないですよ


クリップボード01
ホンテソロいってきました HSかけっぱで両首8分程でした



一人で行くと 両首戦の時の誘惑がとってもうざいです



まあ火力ないのがいけないんですけど



クリップボード03

HSかけっぱでこんな感じでした


ドロップよゆーです ええ



実は その前に友達と5回連続ホンテ行ってて



一回25%でした うまうまだったのですが



ソロでは 169の95%から
クリップボード02
ここまで。



前回の記事がちょうど一週間前だったかな



ほぼ一日1LVペースです。 が そろそろムリもできなくなってきました




しばらくは模試やテストがあるので



1週間前にはさすがに勉強始めないといけないので。



なので inしなくなったら一週間はinしないと思ってください。



まあ私がinしなくて困る人なんて居ないでしょうけど


それでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆめもまーたーゆめー】

BLADE CHORD より。ぼくの夢は終わらないですよ

まとめ【ゆめもまーたーゆめー】

BLADE CHORD より。ぼくの夢は終わらないですよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
