

しばらく仮引退

します。



というのはですね


・時間ない
・お金がない
・そもそもPCのスペックが追いついていない(満足にゲームができない)

の3つがもう。


超重なってるんですよ しかも今は2次パス入力時に落ちるバグ?もあるし。


あとは目標が消えたこともありますね


卒業してさあやるか と思ったらもうレベルキャップ解除されるって聞いて


もうやる気無くしましたね。


いや、200になる意味はあると思いますよ?


でも 今はあの200になった時のあのログは流れないんです


正直、あれのために200しようとか思ってた時も一時期あったしね





私生活。


高校生活安定してます。 友達出来ました


後は関係崩さないようにしながら過ごすだけですね




最後に


さくらこさん 200一緒にできなくてごめんなさい・・・


水上さん 装備借りっぱなしでごめんなさい・・・


きらさん かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何渡してたっけな…覚えてないな…

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

どんまい><
とりあえず 1回消して入れなおしてみると良いよ(。・ε・。)
うちは それでXPもwin7もログインできるようになったよー^^
5回に1回位の確立でログインできるよ(ぇ

高校生活p(*^-^*)q がんばっ♪
5月病にならないようにねヾ(--;)ぉぃぉぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
