

想い風

女性vocalの曲すきです。


女の人の声って癒されますよね
eb9db333b0d1cbc6acb0ab472d00d152.png

(カーソルかぶってる・・)とりあえず土曜日現在でこのレベルです。


駐車場で狩りたいんですけど・・・ 置きカンナとか聖とか出せないんで人権がない・・・


ので基本は金融です。


土日に目指すは180ですねー


理由としては、過疎職故なんですけど、道場手袋がもらえることが大きいですね


来週の土日までには200にしたいですね。それでちゃっちゃとレベルあげて1位一回取れれば満足かなー






本当は毎日更新目指してるんですけど、


仕事から帰ってきて寝ちゃうっていうのが多発してるんで・・


仕事帰りで必死に狩してる皆さんに敬礼!



正直、見てる人いないので、更新しなくてもいいっちゃいいんですけど


何か記録に残しておきたいので・・ 自己満足ですけどね






コメントの投稿

非公開コメント

こっそり見ております。笑

ちなみに水上さまは放置多いのでチャット捕まりません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
