スポンサーサイト


みえないもの

めいぷるの記事じゃないですが。



よく勘違いをします。


友チャで、自分のことを指していっているわけでもないのに


自分のことかのように反応してしまう時があります。


何ゆえいまさらそんなことを記事にしたかというと。


相手方がどう思ってるかが気になって仕方が無いからです。


普段、あまり深く考えないようにしていたのですが、


日中、研修でずっと立ちっぱなしのため、いろんなことを考えてしまい、


頭がおちつかないので書いています。




実際どうなんでしょうね。


あいつ頭おかしいんじゃないの。とか思われてるんでしょうか



昔、いじめにあって以来


こう、周りが自分のことをどう思ってるか(具体的にいうと嫌われてないかどうか


をすごい気にしてしまって。


でも、私のこと嫌い?って聞かれて、ああこいつやばいやつだな。って思わない人いないでしょう?


だから人がどんどん離れていくんですよね


また、言うのは抑えられても、態度とか諸々に出てしまうことがあって


正直、頭おかしいと思います。メンヘラなんですかね僕。


今もいろんなこと考えてます。


自分の友達つながりでできた友達は、自分は友達だと思っていても相手はそうじゃないのでは、とか


気持ちがポジティヴに傾いてる人ってすごいなって思います。






うまく書けなかったけど。


僕がこんなこと考えてるよってことです


気持ち悪いって思ったら即禄消してください。


あなたの身のためにも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
