

過去の栄光

僕のブログってたいしたこと書いてない上に内容も幼稚なものなのですが、



椛鯖ランカー聖魔のあの方に見られておりました。


すごいですねぶろぐって。
e14ac19e9e5a869e8734f007fe9bf48e.png



今の装備。


普通のキューブのみでユニ4箇所です。


割と運はいいと思うのでこれらの箇所をうまく伸ばせるかどうかにかかってます。



レベルあげの記事は後日!
f8dde0895b074151fdc0427cee70eeb7.png



こっちでも、あのお方から貰った名前を使わせていただきます。(勝手にだけど





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
