

きみにべーびーすうぃーとべーりぃらーぶ

毎日更新とか夢でしたよね


毎日じゃなくてもこんなに更新雑なブログなんてっ
271409ec5157738ab96cb6bbcf6a2512.jpg

突然のどーん


というわけでとりあえずは200の台にのりました。


いやーほんとぬるいですね今のメイプル


このレベルだって一体倒したら0.02%とか入りますからねー


つれーつれー言ってる人はBB前のメイプルやってない人なのかな?ってぐらいです


d800493ba503b412b596814e4d2f4451.png

めいぷりんぐより


まあみればわかるんですけど。


179まではボスとか神殿とかでちょこちょこ稼いで。


7/16にサブカンナと聖完成して駐車場スタート。


7/19は193ぐらいまで駐車場でブースト(この時点でAM6:00)


その後は200になるまで(21:20)ハイスタンプとゴーレム往復してました。


キューブには無課金です。が


さすがにソロもきつくなってきたので友達欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
