

眠気

やっぱり更新さぼりましたね


見てる人なんていないと思うので大丈夫でしょう
fd6f4182af6af136fa4b1eaa827457ab.png
a79d74a58d789406392102195135918d.png


現在の装備とステ


結構がんばってるつもりですが、武器潜在がいまいち・・・


後はそもそもの装備がいまいち 周りも上級なり150装備なり揃えてきてるのでそろそろ揃えないとって感じですね


あと周りと大きく違う点がひとつ


雪帰島の称号ですね。


あれつよすぎです。 なんで取らなかったんだって言われたらそれまでなんですけど


おかげでいくら伸ばしても勝てないので火力伸ばす気0です。


火力伸ばしてないかわりにレベルはあがっているんですが


44e9bf024342598657a7b766b7b980ab.png


(間違って早朝ザクも買っちゃった)


早朝起きてるのなんて土日ぐらいなのにね・・・


というわけで210になったらまた更新します




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
